T


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イカシタ頭脳ゲーム:Mattel Electronics BRAIN BAFFLER



70年代の雰囲気プンプンのこれはアメリカのマテル社のブレインバフラー。
1979年発売。

ブレインは脳、バフラーは当惑させる者とか、まいらせる者。
なんとも大げさなネーミング。
とはいえ8つの頭脳ゲームができるなかなかの優れもの。

P5140071.jpg P5140072.jpg

ま、中身はに関してはどうでもよくて、外観デザインのカッコよさに注目。
色具合が最高にイイ。
アイボリー・オレンジ・イエロー・ブラウンの最強の70年代カラーリング。
額に入れて飾ってやろうか、コンニャロメ。

P5140070.jpg

ロゴの書体もしっかり70年代。素晴らしいの一言。

P5140069.jpg

全ての情報が表示される小さなLEDディスプレイはアルファベットにも対応。

P5140074.jpg

あまりにもイカしてるので、今度電車の中でプレイしてみよう。
頭の回転が鈍りがちの僕には丁度イイかもしれない。
恥ずかしくないかって?
電車にはPSPに夢中になってるいい大人がいっぱいいるもん。
無問題。
  1. 2005/07/22(金) 08:00:45|
  2. ガジェット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

まさしく

LED、ロゴ、そして配色も王道ですね。
電卓オークションやってると
スペーシーなゲームも紛れてるんですよ。
かなりぐらつきます。やっかいです。
ただ、最近はたばこに凝ってるんで。
古いたばこの中にスペーシーなのがあったら紹介します!
  1. 2005/07/26(火) 13:08:01 |
  2. URL |
  3. かと #t50BOgd.
  4. [ 編集]

かとさん、どうもです。

ゲームはつい買っちゃいますよね。
大抵プレイするとつまんないんですけど。

タバコおもしろいですね。
最近は風当たりの強いタバコですが、
やめられないんですよ。
ってか好きなんですよねタバコ。
スペーシーなの楽しみにしてます。
  1. 2005/07/28(木) 21:51:53 |
  2. URL |
  3. たかだ #Yp/buQSs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkd.blog6.fc2.com/tb.php/43-a9937963
