T


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これって大失敗:雨用の靴

梅雨。
イヤな季節がやってきたよ。
朝起きて今日も雨かよ、となると、も、会社行きたくない。
でも、サラリーマンはそんなこと言ってられないので、頑張って会社行く。

で、さらにイヤなのが、お気に入りの靴が濡れること。
雨に濡れて色が変わってくると悲しい気持ちになる。

ってことで、雨用の靴を買うことにした。
週末、近所の東京靴流通センターへ。
どうせ雨用だから、できるだけ安いやつを探そう。

あったあった、2900円。合成皮革製だから雨にも強い。
安くって得した気分♪

で、雨降ったので早速履いて会社に行ってみた。

20050616s.jpg

・・・・・・・・。

カッコワリー!
スーツに全く似合わないんだコレが。
8時だよ全員集合でドリフターズが履いていた靴みたい。←買うときに気付け
大失敗。
安物買いの銭失いとはまさにこのこと。

カミさんに新しいの買ってもらおう。
  1. 2005/06/16(木) 12:23:52|
  2. ファッション・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkd.blog6.fc2.com/tb.php/34-7564c6e2
