T


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラドー マンハッタン その後

ラドー マンハッタンがやっと戻ってきました。
時計屋のおっちゃんのモチベーションを引き出す素材じゃなかったみたいで、
えらく時間がかかっちゃいましたが。

Image0121.jpg

元々のコンディションの割にはいい感じの出来具合。
前の写真と文字盤が違うんです。
別に買ったゴールドインデックスのデッドストクの奴に換えてみましたよ。
微妙に派手な感じで僕の好みです。

しかしどーもメッシュバンドとの相性がイマイチになってしまった気がしたので、
レザーのバンドに交換してみました。

Image0131.jpg

文字盤がコンビなのでバンドの色もコンビにしたらいい感じになったと思いますが、どうですかね?

  1. 2009/06/22(月) 13:29:09|
  2. 腕時計|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
