T


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏はやっぱりこれ:キャンバスの白いスニーカー

夏だしーってことで、なんとなくキャンバスの白いスニーカーを履きたくなった。
いい歳こいてこれ毎年のことなんで、
去年の冬に近所のアメカジショップのバーゲンで買っておいた。



なんとかっていうスニーカー製造会社のノンブランド品。
このなんとかって会社は、某有名ブランドのスニーカー製造を
手掛けているらしい。

クラシック&ベーシック。なんてことはないデザイン。
ゴムの部分のギザギザ模様と黄ばんだ色具合がとてもイイ。
紐の先端がメタルで処理されてるのも気に入ったポイント。

この出来の良さで、値段は在庫処分価格の790円。安すぎ。
そのアメカジショップの人が言うには、イイと思って仕入れたけど
あんまり売れなかったんだと。
若い子たちにはわからなかったかな。
おかげでオヂサン得しちゃったよ。

  1. 2005/07/18(月) 21:28:24|
  2. ファッション・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
