T


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あの靴のその後:雨用の靴

東京靴流通センターで買った雨用の靴
スーツに似合わないってことで大失敗の巻であったのだが、その後どうしたかというと。。

20050708shoes.jpg

はいてます。
しかも雨じゃないのにはいちゃってます。

これ実ははき心地よろし。
なぜかオーダーメイドのように僕の足にピッタリ。
ソールの堅さも絶妙で一日はいてて疲れない。
問題の見た目は、なんつうか、慣れた。

天気にかかわらず、今日はやる気ねー、ったりーって日は気がつくとこれはいてる。
こうして人間は楽なほうに楽なほうに転がっていくんだね。
  1. 2005/07/08(金) 12:36:22|
  2. ファッション・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
