T


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オヂサンでもLEGO好きなのよ

息子(3歳)に買ってやりたいおもちゃNo.1はLEGOなんです。
自分も子供の頃よく遊びましたわ。

息子のリクエストでいろんなもんを組み立ててると、
かなりハマって時間を忘れちゃいます。

この前の週末、うちから電車でちょっと行ったところにある
LEGOショップ(クリックブリック グランベリーモール店)で
ちょっとイカしたLEGOをみつけて早速GET。

Power Cruiser 380円

安っ。で、カッチョイイ。
息子に「これはパパのだからね!」と念押し。

早速組み立ててみました。簡単だ。
P1040664s.jpg


むーイイ!なんかMATCHBOXみたい。
エンジンのスクープがマッスルだし、フロントグリルはダッヂチャージャー?

「パパこれカッコイイ、ちょうだい!」
「パパのだからダメー」

で、あまりにも気に入ったので、お尻に穴あけてヒートン挿して。
携帯ストラップにしちゃいました。をいをい、携帯よりデカイぞ。
P1040674s.jpg

  1. 2005/03/18(金) 20:08:18|
  2. ガジェット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
